ハルガオワッタ

IMG_1002



今年の春は我が家の庭も、イロトリドリの花が咲いてくれました。


三年目を迎えたモッコウバラ (と、サボテン。これからはコイツの季節)

咲き始めが綺麗です。

IMG_1190



冬の間にチューリップもはりきって!植えました。

玄関前に黄色グラデーション数種類!

庭は上品な白チューリップ中心で!!


なのに撮った写真これだけ。


IMG_1189


もう白チューリップほぼ終わってる。

ビオラ畑のような…


現在はチューリップなんて跡形もなくなって、少しずつ夏の装いへ。

宿根草がグングンと大きくなっています。


サンキャッチャーも私にしては鮮やかな色味のものが出来上がりました。

タイトル「おもちゃ箱」

IMG_1286