こんにちはー


突然ですが、私はスマホを持たず、SNSもやらず、LINEってなんでしょう?な原始人です。

いや、過去にはどれも少しづつ経験はありますが……まぁ、めんどくさかったのです!


しかし、サンキャッチャーのこと発信したいし、文章書いてみたいし、マイナーな映画観てほしいし、

かわいいインコ自慢したいし、あれしたいこれしたい、、、で、ブログです。


いつもブログは、iPad miniでスマホバージョンにて文章入力しています。

だからこんなにシンプルなんです。


今日はちょっと、PCバージョンでがんばっちゃおうかなーとやってみたのですが、無理やった。

今はいつも通りのスマホバージョンです。


ブログを通して、ネット社会の一員になろうとしているので、これも勉強なのですが

今日はとりあえずいつも通りのでええわ。


IMG_1374


私のお膝でうたた寝きーちゃん。。。

立派な片脚立ちです。


今日は豆苗あるけど、食べる?


IMG_1411



「トウミョウオイシイワ!」

あんま食べ過ぎたらあかんで。

すぐ卵産みたがるやろ?

「ムセイラン。アカン?」

あかん。


IMG_1402


「オフロハイル」

どーせならお椀にしよかー。

鬼太郎の目玉おやじみたいに。

「アンテイカンガナイ。キーチャンハカワイイインコ。ヨウカイジャナイ」

せやな。妖怪というより恐竜やな。


IMG_1354



今日はインコだけ。