こんばんは〜

そういえば今週、出店やった。


いつも前日にそわそわして、アレやらなー!コレもせなー!ってなるから、もう少しずつ準備していかないと。


ここのところ、毎日雨降ってるけど、、

次の土曜日はなんとか降らないでおくれ〜。



車用サンキャッチャーをいくつか作りました。

IMG_1455


「バックミラーにくくって下さい。

サンキャッチャーはガラス製なのでフロントガラスに当たると危険です!

なるべく短めに設置(吊るす?)してください♬」

的な説明カードも作らななー。



ところで、最近観た映画

「ギルバート・グレイプ」

IMG_1457


天下のジョニーデップ様とレオナルド ディカプリオ様出演の、超名作なので、

まぁわざわざ語ることも無いのですが…。



若かりしのジョニーデップ、確かに素敵なのですが、それがただのイケメンって訳じゃなく、絶妙なバランスのイケメンなんやな、と。

顔のバランス、スタイル、色気、完璧ではないんですね。

王子様ではなく、ちょっと危ない、でも惹きつけられる何か。


今回久しぶりに観て、そんなこと考えてました。


ディカプリオのアーニー役はもちろん、名演技ですね。

しかも、かわいい❤️



もう20年以上前の作品なんやな。

あの頃のアメリカ、ちょっと住んでたことがあったので、妙な懐かしさも覚えます。



私評価 当然の星 5つ ★★★★★


DVD買っちゃおうかなー