出店準備をしている。

とりあえず、作品を種類別に並べてみたり。


IMG_1472


中サイズのサンキャッチャー達。


ちゃんと並ばってないけど、もういいのさ。

いろいろと忙しいからねー。


一個一個違いますよ。

一点物ですよ(その通りやけど、こう言うとカッコ良さげ❤️)

丈夫に編んでますよ(これが時間掛かるのよ、楽しいけど)

お部屋の窓辺にいかがですか?


うん。毎度お馴染みセールストークはバッチリじゃ。

苦手なんやけどね。

買って帰って、しょうもないもん買うてしもたー!なんて思われたら悲しいもの😭


お天気予報も微妙や。

てるてる坊主作ろうかな(そんな暇はないはず)


ネガティヴになってしまった。

こんな感じで気持ちが忙しいさ。

もう一人の私→「アレコレ考える暇あったら、手を動かしなさい!」

はい、その通りです。


まぁこんな感じの出店告知です。

IMG_1360




きーちゃん、美味しいかい?

IMG_1459


あなたの為に育てたアワよ。(育てた、、と言うより撒いたら勝手に育った)




きーちゃん、それは私のおパンよ。

IMG_1462