こんにちはー!

夏ですねー、蒸してますねー。


土曜日は下鴨神社の手づくり市に来られた方、どうもありがとうございました!!



ずっとずっと前から、お天気だけ、とにかく願ってました。

屋号もハレハレ商店ですからね。

少しでも晴れてくれないと、面目たたないわけですよ。

なんなら屋号、アメアメ商店に変える勢いもあったわけですよ。


結果!

やや曇り空に時おり太陽出つつ、糺ノ森木漏れ日により最高の光、温度、空間、、、となりました。


お写真を撮って頂きました〜

IMG_1481


IMG_1480


すごーーいい!!

キレイ❤️ 嬉し❤️


やっぱりiPadカメラとは全然違いますねー。

なんか、アート の気配が漂います。


やった、アート。Art. ゲイジュツ。




その後の撤収時には、これでもか!?というほどの豪雨になり、商品は寸前の所で片付けたのですが、

まぁその他はいい感じのずぶ濡れになり、帰宅時のシャワーの気持ち良さを最大限に演出してくれました。


最高の一日でした、ありがとうございます😊





さて、爽やかフレッシュにグレープフルーツかしらん♩


IMG_1478


盗られた・・・・・