ハレハレ日記

サンキャッチャーとアジアのビーズ・ハレハレ商店 みなみのブログです ときどき滋賀や京都で出店しています

2016年02月

春感じて

暦ではすでに立春を過ぎましたね

今日の夕日は素晴らしく、暖かく、春の訪れを感じます


鉢植えのビオラを陽を浴びて気持ち良さそう

image



ちびキャッチャーは

こちら定番となってる、青と黄金のクレオパトラちゃん

image


紐が白と茶で違うだけでビーズは一緒です

自分の手元にも置いておきたいので、おんなじのいくつか作ろうかなー

茶紐でも白紐でもしっくりくるわ〜


クレオパトラちゃんと同じパターンでこちらは



柔らかな芽吹 です

柔らかなピンクに芽吹の緑、程よくキラキラするビーズも混ざってます


はぁ〜

もうすぐ春か、、

土いじりの楽しい季節でんなー

このブログもガーデニングブログとなるかも?しれません






照明の紐も

中サイズのサンキャッチャーで作った2つ

image


編み編みはあまりせず、ビーズの色で変化を


image


こちらは トワイライトブルー

わたしごのみの色使いにしました


image


リトルマダム!

何がマダムかと、、、

シック&エレガントなビーズ使いのつもりでして

いやもう雰囲気のみなんですが



雰囲気といえば

キッチンの照明の紐、こんな風にしてます

image


友達にもらった、鈴の入ったやかんのパーツをつけて

紐に少しビーズもいれて


照明の紐替え、結構好きです

気軽にさくっとできてかわいい☆

オススメです
ギャラリー
  • 残念な庭 秋編
  • 残念な庭 秋編
  • 残念な庭 秋編
  • 残念な庭 秋編
  • 残念な庭 秋編
  • 残念な庭 秋編
  • キッチンは憧れと理想の狭間で
  • キッチンは憧れと理想の狭間で
  • iPhoneSEで気軽に写真を撮る日々