IMG_0590

ヤァ!  肩の上から失礼!

私「今日はきーちゃんに相棒を連れてきたよ」



じゃじゃ〜ん!

IMG_0609

私「どうや?  なかなかのイケメンやろ?」

そう、イケメン。
このコの鼻は青いので、正真正銘のオスなのです。

きーちゃんもお年頃なもので♡


IMG_0599

オスインコ「ヤァ!こんにちは」

きー  「・・・・・」

きーちゃんはシャイなハートの持ち主ですからね〜。


IMG_0592

へっぴり腰なきーちゃんと、無頓着なオスインコ。


柄だらけの写真で生活感満載でございます。
日常感を出さないと警戒されてしまうのです、という私の言い訳。


あーだこーだオスインコを操り、

IMG_0602

きーちゃんの白い頬っぺたがラブリー♡


最終的にはすごい仲良しに!

FullSizeRender

よかった、、のか?

なんかちょっと罪悪感。


大人で優しくて、カカア天下に耐えられる(むしろソレがいい)、手乗りイケメンインコいないかなー。

きーちゃんはこう見えて、ジャイアンな性格なもんで。

インコにもお見合いシステムがあればいいのになぁ。