FullSizeRender

さぁ!レンタカーを借りてコンドミニアムへ、約30分。

4泊する「コナ コースト リゾート」へ。

リゾート内は広くて、植物も潤っていて、なんだか解放的。

この木?なんでこんな平面なんだろ。
IMG_0663

南国はパラダイス。

IMG_0898

着いた直後なのでゆっくり、ビーチサイドのバーレストランでフィッシュ&チップスなんて頼んで。

体型なんてなにも気にしない、アメリカ人のおばちゃん達のビキニ姿に癒されながら。

さすがに写真は撮れません。



いつもツガイでいるね。
セキセイインコサイズの野鳥。
IMG_0866


夕陽がスペシャル
IMG_0711

なんて優雅な、、。

ここはスーパーも歩いて行けるし、部屋の前に車置けるし、お散歩だって気持ちいい!

部屋は綺麗でキッチンも広くて道具も揃っているし、とにかく広い!大きい!!


バルコニーからの一面
IMG_0670

海はあんまり見えないけど、トロピカルプランツがたまらない。

人数が多いとホテルでは高くつくので、コンドミニアムが一般的みたい。

それにここ、東洋人がいない。年配のアメリカ人だらけ。

異国感もたっぷり。

IMG_0903

長期滞在も多そう。私も住みたい。


つづく